スポンサードリンク

2010年10月19日

子宮筋腫改善プログラム

子宮筋腫改善プログラムですが、

このほど、『女性セブン』10月21日号で取材されました。


「10/21発売の週刊誌・女性セブンでも取材された、

女性ホルモンと栄養学研究家

続木和子の大ヒット教材「14日間 子宮筋腫改善プログラム」


生理痛、更年期障害、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫…
女性のホルモンバランスが崩れると、さまざまな弊害を体にもたらします。


そして、子宮筋腫と診断されたあなたは、なかなか筋腫が小さくならず
「手術やホルモン療法しかない」と医師に言われ、決断できす
人知れず悩んでいるのではありませんか?

病院に頼らず、自分で子宮筋腫を小さくして健康になりたい…
あなたを含め、子宮筋腫の方の誰しもが抱いている切実な願望です。

今日は、10/21発売の女性セブン「更年期を楽にするサプリメントと栄養素」
特集でも取材を受けた続木和子先生の「14日間 子宮筋腫改善プログラム」をご紹介します。

続木和子先生は、今まで生理痛や子宮筋腫など、
ホルモンバランスの崩れに悩む2000人以上の人たちを
改善に導いてきました。

病院では、筋腫ができた原因については、まともに説明を受けることもできす
ある時期がくると「ホルモン療法や手術による切除しかない」等と言われ、
深刻な悩みを抱えてしまう女性が多くなっています。

しかし、手術やホルモン療法を行なっても、問題は解決しません。
ホルモンバランスの乱れを治さない限り、筋腫はまたできる可能性が高いのです。

そして、子宮筋腫を抱えたまま更年期を迎えることで
ますます、重い症状に悩まされる女性が大変多いのです。


また、最近では、閉経後も子宮筋腫が小さくならずに
重い症状に悩まされる女性が増えているのです。

閉経後は、楽になると言われていた通説が
あまりにホルモンバランスが崩れているために
通用しなくなっているのです…

一刻も早く、医師も、薬品メーカーも、マスコミもまだ知らない正しい情報を知ってください。

そして、自宅で自分でできて、体を細胞レベルから変えていく方法を実践に移してください。


著者の続木先生は18年間という長い年月をかけて研究してきた
世界でも最先端の栄養学を用いて、毎日の食事を改善することで子宮筋腫を克服する
ノウハウを惜しみなく公開しています。

類似のインターネット教材とはまったく比べものにならない、
本当の、改善療法がここにあります。

一生、女性のあなたを守るプログラムです。

「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫克服法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=33448


教材のごく一部をご紹介すると・・・

■手術をしても楽にはならない?本当の子宮筋腫の原因

■薬や合成ホルモンがかえって子宮筋腫を悪くする理由

■ホルモンって何? 学校や病院で教えてくれないホルモンの真実とは

■子宮筋腫を大きくし、生理痛をひどくする食事とは?

■栄養学のプロが伝授する女性ホルモンを整える栄養素とは?

■心とホルモンと子宮筋腫の関係

■自分でホルモンを整えるのが改善の最短距離


教材の内容はこれ以外にも、まだまだあります。


「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫改善プログラム」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=33448

(追伸)教材は、プログラム冊子の他に、改善レシピ50個、Q&A集、サポートメルマガなど
特典が盛りだくさんです!

この方法は、まずは14日間のプログラムで
ホルモンバランスが整いだして、子宮筋腫が改善に向かうという
王道で本物のプログラムです。

自宅で簡単にできる自然療法なので、あなたも安心して実践できますよ。


「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫改善プログラム」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=33448


ダイエット 美容
ダイエット体操 美容
わきが、体臭 治療
【子宮筋腫改善プログラムの最新記事】
posted by 和子 at 13:49 | Comment(0) | 子宮筋腫改善プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。